公開日:2020/07/15
最終更新日:2024/09/11
わたしたちCOELの「新しい働き方ガイドライン」
※株式会社ITCS は、2024年4月27日付で、株式会社COEL(コエル)へ社名変更いたしました。
東京オフィスの柳川です。
東京の感染者は相変わらず三桁が続いていて、日常を少しずつ取り戻しつつあるものの不安な気持ちもむくむくとわいてきます。
先日、名古屋オフィスに行ったらチームメンバーから「東京、何してるんですか!」って言われて・・・
うんうん、他県からみるとそうですよね。
東京、頑張らないと!
さて、これから第二派がくるかもという不安定な状況にありますが、わたしたちCOELでは「新しい働き方ガイドライン」を作成し、それにそって行動しています。
本当は7月はStep2に移行しているはずだったのですが、残念ながら未だStep1に足踏みです。
私達の「新しい働き方」をどうするのかを考えるのは、それこそ新しい取り組みで、ブラッシュアップしながらベストを作り、社員・お客様・社会全体が明るい経済活動をできるように活動していきたいと思います。
The following two tabs change content below.
ManageOZO3編集部
ManageOZO3編集部です。
人事・総務・経理の業務を効率化するためのさまざまなお役立ち情報をお届けします。
最新記事 by ManageOZO3編集部 (全て見る)
- ManageOZO3 3.17.0(パッケージ版・クラウド版)をリリースしました。 - 2019年11月13日
- 11月25日(月) 勤怠管理、プロジェクト工数入力のセミナーを開催します(システムインテグレータ社主催) - 2019年10月30日
- 11月13日(水)〜15日(金) 第4回[関西]HR EXPOにManageOZO3を出展します - 2019年10月22日