お知らせ

ManageOZO3 3.15.0(パッケージ版・クラウド版)をリリースしました。

2019.05.15

ManageOZO3 3.15.0(パッケージ版・クラウド版)をリリースしました。

■ManageOZO3 3.15.0主な変更点
 
 【追加機能】
  ・時間帯の勤務体系で残業時間項目に時間数の設定を追加
  ・所属別休暇照会で休暇履歴のCSVダウンロードを追加
  ・ManageOZO3クラウドの経路検索でバス検索を追加
  ・汎用データ出力で連携先項目を追加
  ・ERPユーザー情報連携設定で職場氏名の連携を追加
 
 【改修機能】
  ・グループの編集・削除の画面で初期表示を「すべての階層」に変更
  ・管理者のメールアドレスをメールサーバー設定に移動
  ・入社日基準の有給休暇で初回付与に0ヵ月を追加
  ・連携設定で給与計算ソフトの名称を変更
  ・勤怠運用設定のメニューの並び順を変更
  ・事由設定でコードを非表示に変更
  ・FBデータ作成でファイル拡張子を「txt」に変更
 
 【その他】
  ・不具合修正点
 
詳細についてはリリースノートを参照ください。
https://itcs.zendesk.com/hc/ja/articles/360027928612