中部テレコミュニケーション株式会社、株式会社サンブリッジ、株式会社 ITCS 3社共同のWebセミナーを開催いたします。
ITCSは、新サービスmixsol顧客管理(ミクソル顧客管理)をご紹介します。
【中小企業のためのクラウド活用・体感セミナー】
データ連携が成功のカギ! 現場DXと情シスの課題をまるごと解決
昨今、社会全体で業務デジタル化が推し進められていますが、貴社ではうまく推進できているでしょうか?
業務効率化や働き方改革の実現にデジタル技術の活用は不可欠ですが、様々なクラウドサービスが乱立し、クラウドサービスの選定や業務にフィットした運用が難しくなっているといったお声も耳にします。
本セミナーでは、
「評判のクラウドサービスを導入して便利になった一方で、新たな不便さが生じてしまった」
「各システムごとに業務プロセスが分断しており業務効率が上がらない」
といった課題感をお持ちの企業様に向けて、業務デジタル化・DX推進、情報システムのご担当様が抱えるデータ連携や業務の自動化と情報共有の課題をまるごと解決するクラウド活用のベストプラクティスをご紹介します。
◆ご来場特典:実際に操作して体感できる!
セミナー会場にて、生産性向上に役立つ各ソリューションを実際に操作して体感できるハンズオン環境をご用意しています。
<対象ソリューション>
・名刺管理から生まれた顧客データ構築・活用ソリューション:SmartVisca(スマートビスカ)
・情報共有とデータ入力のムダをゼロにする:mixsol顧客管理(ミクソル顧客管理)
・バラバラの情報を1つに!開発知識がなくても簡単作成!:kintone(キントーン)
・容量を気にせずファイルのアップロード共有が可能:Box(ボックス)
開催日時 |
2023年05月17日(水) |
場所 |
会場参加の方: オンライン参加の方: |
参加費 |
無料(事前登録が必要です) |
共催 |
中部テレコミュニケーション株式会社 |
※内容は予告なく変更されることがありますのでご容赦ください
※弊社の競合企業にあたる企業の方のご参加は、ご遠慮させていただく場合もございますのでご了承ください。
【お問い合わせ】
株式会社ITCS セミナー事務局
managecloud-is@itcs.jp