中部テレコミュニケーション株式会社様主催のセミナーが開催され、mixsol顧客管理をご紹介します。
Salesforce基盤の「mixsol顧客管理」は部門や個人ごとにバラバラにExcel等で管理している情報を一つに集約しグラフやリストを用いてわかりやすく見える化できます。
Box等の外部クラウドサービスとAPI連携することで利用シーンやユーザー属性にあわせた業務連携の自動化を本ウェビナーではご紹介します。
画像をクリックすると、PDFをダウンロードしていただけます。
mixsol顧客管理とは
バックオフィスの効率化に特化した顧客管理システムです。
顧客情報、案件情報、売上・仕入情報、クレーム管理など、顧客に関するデータを一元管理できます。
▼詳しくはこちら
https://mixsol.itcs.jp/crm/
セミナー情報
■ はじめてのCRM構築! 社内に点在する顧客情報のまとめ方
【mixsol顧客管理】のご紹介
■ CRMを活用した、顧客軸データ情報の一元化を実現!
【mixsol顧客管理×BOX】のご紹介
■ クラウド時代のCRM構築は、データ連携ツールの活用がポイント
【クラウド型ETL / Reconer】のご紹介
※最後に質疑応答の時間がございます。
イベント概要
開催日時 | 2024年3月7日(木) 11:00~12:00 |
会場 | Zoomでのオンライン形式Webセミナー |
参加方法 | お申し込みはこちら |
参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | 中部テレコミュニケーション株式会社 |
共催 | 株式会社スリーシェイク、株式会社ITCS |
みなさまのご参加をお待ちしております。