お知らせ

ManageOZO3 3.19.0(パッケージ版・クラウド版)をリリースしました。

■ManageOZO3 3.19.0主な変更点

【追加機能】
 ・メールサービス機能追加【クラウド限定】
 ・ワークフローのアプリコピー機能追加【フォームデザイナー限定】
 ・半休取得時の勤務体系自動変更機能追加
 ・上位組織所属機能追加
 ・自動更新の対象範囲を追加
 ・自動更新設定のスケジュール設定にて、指定間隔に対応
 ・勤務表申請制限に条件を追加
 ・強調表示で「着色無し」に対応
 ・作業日報の登録時に、総労働時間に対して入力工数の不足時間表示に対応
 ・勤怠管理(各機能)の検索条件に雇用区分を追加

【改修機能】
 ・ワークフローの申請、承認処理の速度改善
 ・ワークフローアイコンの変更
 ・IPアドレス制限機能で、アドレス間違い登録の是正対応
 ・ユーザーIDの表示対応
 ・不要アクセス権限の表示削除
 ・打刻処理の改善
 ・工数原価推移表の時間表記を60進法に変更(CSV)
 ・通貨マスタの通貨コード部分一致対応
 ・有休付与設定のパターン名称を最大20文字に変更
 ・アラート通知の文言変更
 ・シフト管理の検索条件チェック処理変更
 ・出張手当の回数を3桁入力に対応(出張精算)
 ・経路探索後に「片道」「往復」の変更に対応(出張精算・交通費精算)
 ・出力パターン設定の税区分名の対象データを変更
 ・使途選択画面表示の速度改善

【削除機能】
 ・事前事後判定が不要な申請書の設定を削除

【その他】
 ・不具合修正点
 ・動作環境の更新

詳細についてはリリースノートをご参照ください。
https://itcs.zendesk.com/hc/ja/articles/900000879006

本リリースにて動作環境も更新されております。
リリースノートからご確認をお願いいたします。