■ManageOZO3 3.22.0 / AC 2102.0 主な変更点
【新規機能】
・「現金出納帳」アプリケーションの追加
【追加機能】
・休暇の優先取得チェック機能の追加
・領収書のAI OCR機能のリリース
・債権債務申請の追加
【改修機能】
・ERPユーザー情報連携の紐づけ解除機能を追加
・経費管理、経費運用設定の名称変更
・ManageACリリースに伴う名称変更
・回覧通知用のメール文面設定
・本人向けメール文面設定のキーワードの追加
・申請部署設定(標準申請部署)が未設定時にメイングループを初期選択
・催促メール送信・自動スキップ実施までの経過日数の仕様変更
・ Excelフォームのキーワードの追加
・ビューフォルダの検索ポリシーの機能追加
・任意の印影画像の設定
・判定者変更の維持
・マスタ管理アプリのCSV一括登録
・マスタ連携パーツの設定
・勤務表申請時に出るアラートを、一括確認できるように仕様変更
・残管理可能な特別休暇の設定数の拡張
・日替時刻を超えた打刻で退勤と出勤を自動登録
・ピットタッチで打刻した場所の保存と出力機能の追加
・勤務表、日報上での打刻時間表示
・WEBタイムレコーダーのICカード打刻、ICカード精算のICカード読み取り、WEB画面からのICカード登録を廃止
・経費ダッシュボードに予算情報の表示を追加
・証憑ファイルの勘定奉行転送
・スポット取引先への対応
・取引先マスタの勘定奉行自動転送
・プロジェクトマスタの勘定奉行自動転送
・スマホ規約チェックの対応
・予算編成の通年設定機能の追加
・レポート出力時の推移表の出力項目の追加
・構成比の比率計算設定機能の追加
・配賦基準の基準時期指定機能の追加
・配賦パターンの利用設定機能の追加
・固定金額での配賦処理機能の追加
・配賦パターンの処理指定機能の追加
・集計科目の配賦計算機能の強化
・料率処理の計算機能の強化
・予算編成の画面利用制御機能の追加
【削除機能】
・旧スマホサイトの廃止
【その他】
・不具合修正点
詳細についてはリリースノートをご参照ください。
https://itcs.zendesk.com/hc/ja/articles/900005409883