ManageOZO3 3.15.0(パッケージ版・クラウド版)をリリースしました。
■ManageOZO3 3.15.0主な変更点
【追加機能】
・時間帯の勤務体系で残業時間項目に時間数の設定を追加
・所属別休暇照会で休暇履歴のCSVダウンロードを追加
・ManageOZO3クラウドの経路検索でバス検索を追加
・汎用データ出力で連携先項目を追加
・ERPユーザー情報連携設定で職場氏名の連携を追加
【改修機能】
・グループの編集・削除の画面で初期表示を「すべての階層」に変更
・管理者のメールアドレスをメールサーバー設定に移動
・入社日基準の有給休暇で初回付与に0ヵ月を追加
・連携設定で給与計算ソフトの名称を変更
・勤怠運用設定のメニューの並び順を変更
・事由設定でコードを非表示に変更
・FBデータ作成でファイル拡張子を「txt」に変更
【その他】
・不具合修正点
詳細についてはリリースノートを参照ください。
https://itcs.zendesk.com/hc/ja/articles/360027928612