ManageOZO3 3.20.0(パッケージ版・クラウド版)をリリースしました。
■ManageOZO3 3.20.0主な変更点
【追加機能】
・オンラインヘルプ機能を追加
・OBC奉行シリーズ11対応
・勤怠運用設定>基本設定>計算項目を雇用区分別、ユーザー別の設定機能を追加
・タイムレコーダー設定>ログ管理に検索条件の追加、CSVのダウンロード機能を追加しました
・支払管理>支払一覧の検索条件に「支払先(取引先)」を追加
・使用用途の設定に有効期間を追加
・外交員等への支払における源泉税の自動計算を追加
・勘定奉行クラウドの仕訳自動連携を追加
・給与賞与明細のメール通知機能を追加
【改修機能】
・マスタ登録のCSV入出力機能を強化
・勤怠運用設定>基本設定>計算項目の強化(項目数追加・四則演算対応・特休事由追加)
・勤怠運用設定>休暇設定>有休付与設定に複写機能を追加
・申請残業時間帯を超える実績を無効とする 制限設定を追加
・源泉税の税抜金額計算対応
・使途設定のCSV削除機能を追加
・経費運用設定>出張手当設定に複写機能を追加
・使用用途のコード入力対応
・マスタ管理>部門、勘定科目、補助科目、税区分の登録画面を追加
【その他】
・不具合修正点
・動作環境の更新
詳細についてはリリースノートをご参照ください。
https://itcs.zendesk.com/hc/ja/articles/900002130746
本リリースにて動作環境も更新されております。
リリースノートからご確認をお願いいたします。