お知らせ

OZO3グループウェア「新しい働き方応援キャンペーン」のお知らせ

2022.02.01

※本キャンペーンは終了しました。

OZO3グループウェアをお得にご利用いただけるキャンペーンのお知らせです。

新しい働き方応援キャンペーン

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、テレワークを実施している、または実施を検討している企業様を対象に実施します。
本キャンペーンは、「ManageOZO3勤怠」をご利用いただく企業様へ快適なテレワークを推進する「OZO3グループウェア」を、ご契約から12ヶ月間無償で提供するものです。


画像をクリックするとPDFをダウンロードしていただけます。

OZO3グループウェアとは?

OZO3グループウェアは、社内の情報をまとめて管理・共有し、社内業務を円滑化するアプリです。
スケジューラや、施設(会議室等)予約、ファイルライブラリ(文書管理)などの機能があり、インターネット環境があればオフィスと同様に利用でき、テレワークをサポートします。
資料請求はこちらより

詳しくは、Manageサポートまでお問い合わせください。