OBC様、システムインテグレータ様と3社共同で、ウェブセミナーを開催いたします。
在宅勤務の時代だからこそ、生産性向上のチャンス!~勤怠/プロジェクト管理/会計までをテレワークで~世界的な新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、多くの企業がリモートワークで業務を実施しないといけない状況になっています。そのような中でも、プロジェクトを止めることなく、円滑にすすめていく必要がございますが、いかにコミュニケーションをとり、生産性をあげていくのかが、プロジェクトを抱えている企業の課題となっております。
今回のセミナーでは、プロジェクト管理システムを活用して全体共有を行いながら、「勤怠・工数管理システム」や「会計システム」との連携を実現できるソリューションをご紹介させていただきます。 |
▼ 日時
2020年6月10日 13:00 ~ 13:45
2020年6月18日 13:00 ~ 13:45
▼参加申し込み
ご参加は無料です。下記URLよりお申し込みをお願いいたします。
6月10日:https://www2.obc.co.jp/evt/TK0094/20200610
6月18日:https://www2.obc.co.jp/evt/TK0094/20200618
※OBC様のサイトへ移動します
▼主催
株式会社オービックビジネスコンサルタント
株式会社システムインテグレータ
株式会社ITCS
本セミナーは株式会社オービックビジネスコンサルタントにより運営されております。